『お肌のために』
コミックス発売についてコメント等下さった皆さま、
本当にありがとうございます!ものすごく嬉しいです!

自分らしく、楽しみながら描いていきたいと思います。
頑張ります!!


100524_2200~0002

話は変わりまして、
『ライスフォース』 というスキンケアセットを買いました
エビちゃんや色んなモデルさん・女優さんが使っているらしいのです

ただ私にはものすごくお高いので まずはトライアルキットを
10日間分なんですが ちっちゃくて可愛い~~


スキンケアなんて何したらいいのか分かんない感じだったんですけど、
ハタチを過ぎたらお肌の曲がり角・・・なんてよく言いますよね

お肌の曲がり角?え?そんなのあるの?
なんて余裕ぶっこいてたら あるんですねホントに
おそろしぃーーーーー

確かに乾燥とかメイクのノリが違ったりとか
いつもと同じように顔つくっても違って見えたりとか・・・
思い当たる節がいくつもありました

ちゃんとしたスキンケアはしなくとも、
保湿だけはしっかりやった方がいいのかもしれない。。
スポンサーサイト
【2010/05/28】 日常 |
| ホーム |