『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『vs ラスボス』
昨日下の親知らずを抜きましたついに

誰かが、下の親知らずをラスボス扱いしてたんですが
まさに そうラスボスですよホントに
上があまりにも簡単&無痛だからと同じ感覚でいたらヤラれますよ

以下、ニガテな方は読まないで下さい






前回上の親知らずを抜いたとき、「下の骨はもろいから腫れるかもしれない」
と聞いてたのでそのつもりで行ったんですが、

先生 「あれ?これ少し埋まってるんだね。
どうしようかな~~切っちゃおうかな~抜けるかな~」

麻酔打ちながら

先生 「・・・ん?コレどうなってんだ?どうするかどっちにするか」
私 (不安でいっぱい。ヤバイ妄想でいっぱい。)
先生 「あーコレ腫れるわ。ちょっとどころかすごい腫れるわ。腫れる腫れる」

先生 「よし!力技でいこう!!はい押さえるねー」
人生で初めて人に頭押さえつけられました。。

『みしっ』

先生 「ふっふ~~ん♪」(←鼻歌)
私 (先生・・・)

先生 「よし!よいしょっ!! ふふふ~~ん♪♪」(←鼻歌)
私 (せんせい・・・・・・)

『ガッ』 『ぎゅいっ』

先生 「もう抜けたからね。あとは綺麗に切って縫っておこうね。歯ぐき裂け女になるの嫌でしょ?」

『ジョキッ ジョキッ』

メスとか使うのかと思ったら
音からしてどうやらハサミらしき物で切るらしいです。


そんなこんなで またもや無痛で終わりました
でもさすがラスボス、出血がすごいからか
前回は「痛くなったら飲んで」と頂いたお薬、
今回は必ず飲みなさいと処方されてしまいました

けど抜いて今日で2日目ですが、実は全く腫れてません
来週抜糸に行ってきまーす

面白くてステキな先生でよかった
ありがとうございましたー


100508_1059~0001
全然関係ないけど 応募すれば必ずもらえるというストラップ
キティちゃんかわいい
スポンサーサイト
【2010/05/08】 日常 |
| ホーム |
