『vs 親知らず』
ついに親知らずの日がやってきてしまいました
結果から申しますと、

抜きました。


↓エグい表現はないですがニガテな方は読まないで下さい





右の上下に親知らずがありまして、今日抜いたのは上だけです
下はGW明けに抜くことになりました


行った歯医者さん、なんか親知らずを抜いたりというのは専門らしく
本当にビックリするくらいの無痛しかもあっという間

先生 「30秒くらいかな。じゃいくね。ちょっと押す感覚あるよ」
なんか思いっきり歯を押さえつけられてるような感覚とともに

『ミシッ』

と頭蓋骨に響くような音が。
私 (うおぉ ちょっとどころかカナリ押さえつけてますね・・・)

『ミシッ』 『ミシッ』

先生 「あれ、なんで引っかかってるんだろ」
私 (え!?問題発生!?)

『ミシッ』 『ゴッ』 『ミシッ』

先生 「ハイ抜けたぁーー!」


30秒どころか10秒もかかってないかも?ってくらい
あっという間に終わりました

麻酔しても親知らず抜くのってカナリ痛い・・・という話も聞いてたので
ビビッてたんですけど、ホント無痛であっという間に終わって
次行くのが楽しみなくらいです

でも下のヤツはちょっと埋まってるらしくて
お肉を切る手術になるようですーーー
先生は「下は7分」と言っていたけど痛みとしては上同様ないらしいので
とりあえず私は元気です。

また頑張ってきます。


いやでも歯を抜いた このぽっかりとあいた穴の不思議な感じ、
子供の頃を思い出しました
先生 ありがとうございましたー

100417_1755~0002

終わって少しして、
恐る恐るだったけどさっそくアイス食べちゃった
スポンサーサイト
【2010/04/17】 食べもの |
| ホーム |