『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ドクターマーチン』
ネームの返事待ちの間にカラーインクの練習をしようと思って、
デビュー前にらくがきしたイラストを見つけたので
それを若干修正してペン入れて色つけました

100415_1602~0001
上のやつは色塗り 途中で終わってるけど

紙にも色々種類があるし、それぞれ色の出方が全然違って
面白いけど難しいですね
たくさん試して 自分に合うやつ見つかるといいな

とりあえずネーム頑張りまっす
【2010/04/16】 漫画 |
| ホーム |
