『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ついについに。。』
100303_2037~0001
3月3日に居酒屋行ったら、雛祭りというコトで
女性限定サービスでただいてしまいました
ちっこくてめちゃくちゃ可愛いのです

・・・ってカナリ今更なんですが、載せる画像がなかったので
ひっぱりだしてみました


そんでもって本題、 わたくしついに決心いたしました

親知らずを(多分)抜いてきます

多分というのは歯医者さんが何と言うか分からないからです。。
前回親知らずを抜きたいと書いたのはいつだったか覚えてませんが、
あれからだいぶ経ってしまったことは間違いないですね・・・


痛みがまるでないので ぶっちゃけ忘れてたってのもあるんですが
このネームが終わったら・・・この原稿が終わったら・・・と
逃げてた節もあり・・・・・・

でも本当に今回マジでマジでマジでやってきます

今日歯医者さん予約します

予約したらまたココに書きます


・・・ココで宣言しないとまた怖気づきそうなので
【2010/04/12】 日常 |
| ホーム |
