『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ホワイトデー』
100315_1046~0001
100315_1047~0001

月曜日に、父からホワイトデーってコトで
なんとも立派な胡蝶蘭が届きました

すげ~~~
ふわっと甘い香りがするんです
ホントにホントにお父さん ありがとう


ちなみに 胡蝶蘭もステキだし6月生まれなので薔薇も好きなんですが、
沈丁花が大好きです
外歩いていて沈丁花の香りがすると
春が来たな~と毎年感じます

実家にいた頃は、隣の家の庭に立派な白木蓮の木があって
私の部屋の窓から見えたんですけど それに毎日癒されてました


あっ、でもでも一番好きなのは『マーガレット』(別冊)です
【2010/03/19】 日常 |
| ホーム |
