『○○の女』
100313_2115~0001
駄菓子を買いました

お菓子とかってあまり食べないんですけど 駄菓子大好き
うまい棒のたこ焼き味が一番すきなんです

でも復刻版とかで前と硬さが変わってました
カリカリのテリのあるたこ焼き味、もうないのでしょうか


懐かしいな~美味いな~なんて最後ガムのつつみあけたら・・・




100313_2134~0001

あたったあああぁぁぁぁーーーーー

10円ガム4個買ってもう一つあたり出ましたよ
すげーー


わたくしホントくじ運なくてですね、ガラガラ回すくじ10回引いて
10回ティッシュで、友達も私の前後の人も普通に当たってるのに・・・
もう自他共に認めるティッシュの女だと くじは諦めております

でもこのガムとは縁があるようで、
思い起こせば小学生の頃5回連続で当たったコトがありました
10円ガムばんざい

あ、あと駄菓子ではコーンポタージュとかキャベツ太郎も大好きだったな~~


100313_1655~0001
関係ないけど久しぶりにスタバ行ったらコレ可愛すぎるっ
さくらクリームフラペチーノ
【2010/03/15】 食べもの |
| ホーム |