『別マのパーティー』
ふー・・・やっとPCできるようになった

実は前回の記事書いたすぐ後にPCが壊れてしまってめっちゃくちゃ困りました
今までは何か問題あっても自力でどうにかできたんですが、
今回は電源がつかないという問題でお手上げで

長くなるので省きますが、とりあえずマザーボードの不具合だったようで
(説明読んでも「マザーボード」が何か分かってないんですけど
修理出してそれ交換していただいて直りましたよー
ありがとうございました


そんなわけで、話変わりまして
今年も別マのパーティーに参加させていただきました

去年は会えなかった同期デビューのコ達に会えておしゃべりできたり、
去年は遠めに見てただけの漫画家さんとおしゃべりできたり、
人見知りな自分としても去年よりも殻を破れたかなという感じがあったり、
言葉では言い表せないくらい不思議で素敵な時間でした

以前アシスタントでお世話になった先生にも声を掛けていただき、
嬉しすぎて泣きそうになりました


100304_2222~0001
パーティー後2次会に行かれた先生たちと
仲良くなった数名で合流させていただきました
コレ、き・金粉がのっているのです


100305_1244~0001
100305_1346~0001
翌日チェックアウト後は先輩先生方と
同期のコと水族館にご一緒させていただき、
楽しかったしホント夢のようです
帰り際バタバタしてしまって、きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした。


今回本当にたくさんの方々に仲良くしていただき お世話になり、
多くのことを学び、貴重な経験をさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました
【2010/03/15】 漫画 |
| ホーム |