『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ぎゃー』
ショックですショックです

タジン鍋にヒビが入ってしまいました

100224_0852~0001

フツーに鍋の中央まで綺麗に入っております

お鍋落としたことはないんですが
2度ほど放置しすぎて焦がしてしまったコトがありまして・・・
それが原因なのかなぁ?

だましだまし使え・・・・・・ないよね
今までお世話になりました


100221_1513~0001
とりあえずケーキがむしょーーーに食べたくなったので買っちゃいました
甘いモノ大好きだけど沢山食べると気持ち悪くなっちゃうので一個でギブ

でも幸せでした~ 見てるだけでも幸せ
【2010/02/25】 日常 |
| ホーム |
