『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『たこパ』
ちょっと前のことになりますが、
友達とその彼氏たんがウチに来て たこパしました~

友達は関西のコでよくたこ焼き作ってるらしく、作り方教わりました

100205_1955~0001
100205_2114~0001
外がカリカリだったりふわふわだったり、色々あるみたいですね

キャベツやチーズも入れた ふわふわバージョン初めてだったけど
おいしかった~~

いや~満足満足ごちそうさまでした


100205_1854~0001-0001
その友達が今月でお仕事辞めちゃうってコトで、
最後サプライズでお花贈りました
すごい喜んでもらえて嬉しかったな

でも辞めた後は関西に帰ってしまうらしいので ホント寂しくなります。。
今まで本当にありがとう

「遊びに来てよ
と言ってくれてたのでいつか遊びに行きたいな
【2010/02/24】 食べもの |
| ホーム |
