『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『インフルじゃないんですが。。。』
100201_1223~0001
先週の火曜日から一週間近く、風邪にやられておりました

3日間39度前後の熱が引かず、こんな高熱7~8年振りなんですけど
一晩寝ても熱が下がらないのは初めてでした
(熱には強い体質らしく、そもそも熱も出ないし出てもすぐ治ってたのに

37度台に落ち着いてきても、吐き気と頭痛が続いてずーっとおとなしくしてました
でも吐き気はいまだに続いてますが、一応もう元気


ノドの痛みも今回マジハンパなくてですね、
寝ていても咳込んで苦しくて目が覚めるとか何度もありましたよ

風邪引く数日前に『アバター』観たせいか、
咳で苦しがってる時 夢で私は『アバター』の中で酸素マスクが壊れて苦しがってました
しかも同じ状態で同じ夢3回見たよ
『アバター』見てない方にはわからない内容でごめんなさい


風邪には気をつけてくださいね~~~

原稿進められなかったので、あと残り少しなので頑張りまーす
スポンサーサイト
【2010/02/15】 日常 |
| ホーム |
