『断食初日終了』
結果から申しますと、

600㌘

しか減りませんでした


3日で3キロ落ちるとか聞いた事あるんだけど、どうなるんでしょ・・・


体調とかについては、よく2日目がツライとか言うみたいですが
私は初日の夜から既にめまいとかもあったりで
キツいっす~~~
でもそのあとはわりと平気で 普通に過ごしております

それで 夜なんかお腹がへってへって
スゴイ眠いのに空腹すぎて なかなか寝付けず
やっと寝れたと思ってもしょっちゅう目が覚め・・・

夢の中でも断食してたよ

眠るのって結構体力いるみたいですからね。。。


残り2日がんばりまーす



090121_2204~0002

知人の方からとても大きな花束を頂きまして、
生けようとしたらぽろっと落ちてしまったので
そのコたちを 小さな器で簡単にやってみました
【2009/03/10】 食べもの |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード