『アバクロ~!』
銀座のアバクロ行って来ました~

カナリ前から好きだったので
オープン初日にも行きたかったんですが、やっと行けました


テレビで初日のことをやってた時、
アバクロのシャツを着てショップ前に並んだ
外国のイケメンたちが揃って 割れた腹筋を露にしてたんですね

そんな人がまたいたらいいなーなんて思いつつ
「いるわけねーだろ」と知人にツッコまれながら店内に入った瞬間、
いたんで ひっくり返りそうになりました。。。

でも服ちゃんと着ていて腹筋は出してなかったけど、
(多分)テレビで見たようなそのイケメンがドアマンをしていて
更には店員さんも日本語堪能な外国の方がほとんど

やっぱ真冬に腹は出せないよなーとエレベーターに乗ったら
エレベーターボーイの方が出してくれちゃってました
割れた腹筋拝みたいならココっきゃないですね


100103_2129~0001
合計4点買いました
画像のは、総レースのティアードワンピと店員さんも着ていたカットソー
カナリ胸元あいてるんですが
綺麗な店員さんが来ていてちょーセクシーだったの


いや もースゲースゲーと驚きの連続でした
日本で買うとお高いのでなかなか買えないけど 絶対また行く
スポンサーサイト
【2010/01/06】 日常 |
| ホーム |