『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『クリスマスパーティー』
23日、うちで11人集まってクリスマスパーティーをしました

091224_1306~0001
パーティーっぽくしようとこんなん飾り付けてみたり

初めましての人もいたんですが、
人と話すの大好きなのに、口下手でうまく話せなくって残念
テンパッて思考停止したり 緊張して言いたいコトがなかなか言えないとか
いい加減克服したいよ・・・

でも色んな出会いがあって楽しかったです
いっぱい飲んで食べて、久しぶりにこんな大人数ではしゃげて
ホント楽しかった~

091223_1937~0002
ケーキもめっちゃ美味しかった

091223_2155~エビちゃんから手作り
友人の一人がアップルパイを作ったらしく、頂いちゃいました
ありがとう~~ 激うまです
【2009/12/25】 日常 |
| ホーム |
