『かいけつーーー!!』
091210_1610~0001
よかったーーよかったよーーー( TT TT )
壊れたと思ってたプリンターが直りましたーーー
直ったっていうか正確には壊れてなかったー

少し前に、へろへろの紙をセットして印刷しようとした時にですね
やっぱり見事に詰まってしまったんですね
無理矢理引き抜いたらいけないと本には書いてあったんですけど
いつも大丈夫だったから今回も引き抜いちゃったわけです


そしたらそのあとが悲惨なことになって、
プリンターからの印刷操作が一切出来なくなっちゃったんです

一応PCからの操作はできて、印刷するには何の問題もなかったので
だましだまし使っていこうと決めたんですね

ただ年賀状用に描いたイラストをスキャンしようとしたら、
出来ない
印刷は出来んのにスチャンは出来ないのかーと とりあえずガイド読み直して
『輸送用固定レバー』というのをいじったら即直りました。。。
無理矢理紙を引き抜いた時の衝撃かなんかで
ロックかかっちゃったようで

何はともあれ一安心でございます


091202_1915~0001
柿をおすそわけしたコの一人から
なんと「お返しに」って頂いてしまいました
わーい嬉し~~ありがとう
【2009/12/10】 日常 |
| ホーム |