『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『筋肉痛が・・・』
おとといのボクシング見ましたか

すごかったですねー
両方応援してたんですが、終わったあとちょっとウルウルしちゃいました
感動しましたー

見ながら私もボクシングやりたくなって
ドンキで買ったミットセットがあるのでやったんですけど・・・
もう次の朝から腕が痛くて痛くて
肩からもう筋肉痛ですよ


そんなわけでですね、
全然関係ないんですけど 最近ビタミンにこってまして

091127_1519~0002
(ちなみに後ろに写ってるのはネットで買ったエコバッグです
写メよりずっとビビッドカラーで 3・4年くらい?使ってます

ちょっと前に風邪でダウンした時に「やっぱりビタミンC摂ってないからだ
と思って飲み始めたのがキッカケで、
なんか毎日飲んでるうちにニキビができにくくなったんですね

ストレスとかホルモンのバランス崩れると
できちゃうコトが多かったんですが、飲み始めてからは調子いいです
【2009/12/01】 日常 |
| ホーム |
