『ネーム&そんな母が好き』
一週間て過ぎてみるとあっという間ですね

ここしばらくはずっとネームやってました
ボツッたり新しいことにチャレンジしてみたりで
時間かかっちゃいましたが、やっと形になってきたので
もう少ししたら報告しますね

ボツッたやつも、描きながら色々勉強になったし
描いててすごく楽しかったので、いつか日の目を見ることができるよう
頑張ります


そしてそして、先々週の話ですが 母からメールが届きました↓

『イヴサンローランのエコバッグはいりますか?
2つ買ったのです
091112_1723~01 』

少し前にマークジェイコブスのエコバッグを母からすでに貰ってるので
今回は断りました
他にもでっかいのがあるので、そんな沢山いらないし・・・
でもありがとう
テディベアにも癒されたよ・・・なんか頭デコられてるしね

だけど母もエコバッグはいくつか持ってるはずなのに
今回2つも買ってどうするんだろうと思っていたら、つい先日メールが


『イブサンローランのエコバッグはいりますか?』

だからいらないよっ
【2009/11/25】 漫画 |
| ホーム |