『おひさしぶりです』
お久しぶりです
見に来てくださっていたみなさま すみません
あまり更新できていないのに いつもありがとうございます


少し前の話ですが、友人がつくった女子会に参加してきました
飲み会なんですけどね 久しぶりにたっくさん飲んじゃいました
ガールズトークはネタの宝庫ですね(笑)


そしてそして、チケットを頂いたので東京モーターショーに行ってきました
091025_1457~0002
ハーレー見て超ーアガったーーー
前々からすっごい欲しいんだけど、親にバイクはダメって言われてるので。。
091025_1452~0001
画像が横になって見にくくてすみません
いーな~カッコイーなーー
091025_1512~0001
どこのか忘れちゃいましたが、ボディが艶消し加工されてて めっちゃかっこよかった

091102_1620~0001
ついこの間、オムライス専門店に行きました
チキンライスにジャガイモとチーズ幸せーー
091107_1505~0001
その帰り、色々あってGUCCIでブレスとキーホルダー買っちゃいました
ピンクゴールドはこのデザインだけだったんですが、さりげなさが気に入ってます


あと体が丈夫なだけが取り柄の私でしたが、
めずらしく風邪で熱を出しちゃいました~
普段風邪引いても鼻とノドにくるだけなんですけど

みなさんも風邪には気をつけてくださいね
【2009/11/07】 日常 |
| ホーム |