『ショックだーーー』
ショックですーー

以前から親知らずがあったのは分かってましたけど
そこに虫歯らしきものを見つけてしまいました

親知らず自体は今まで全く痛んだ事もなく、
でも場所が場所なだけに虫歯にならないように
気をつけてたつもりだったんですけれど・・・・・・はぁ・・・


今でも全然痛くないんですけどね、けどやっぱり気になるから歯医者さん行かなくっちゃ
親知らずだし、治療するなら抜いちゃった方が後々ラクだよなと思うんですけど、
なんかめっちゃ痛いらしいじゃないですかーーー

やだー行きたくなーい
でもさっさと行ってラクになりたーい


うーん・・・・・・
抜いたら痛くて食欲へってダイエットになりますよねきっと・・・
・・・・・・行くか

もし抜いたらまたご報告に参ります・・・
スポンサーサイト
【2009/10/02】 日常 |
| ホーム |