『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ボクシング!!』
090305_1705~0001

ドンキで見つけたミットセット!

『ストレス発散にはコレ!』的なPOPがあって、
あまりの安さに思わず購入


めっちゃ楽しい
ストレス解消になりますな
引きこもりがちだから カラダを動かすとカナリ気持ち良いことに最近気付きました。

もともとカラダを動かすのは大好きなので、学生時代を思い出して一人燃えております
どっかかる~く陸上系できる所ないかな~。

あと筋トレもちょいちょいやり出して、
腹筋とか30分やるだけでもストレス解消になることを知った!
背筋もすごい鍛えたくて、
女性アスリートのような背中って素敵だなーとテレビ見るたび思います。
フィギュアスケートの選手とか、ああいう筋肉って素敵

・・・って筋肉について語りすぎた

読者の方から、ストレス発散にウォーキングしてます、というお便りいただいて、
時間見つけてやってみよーっと



ただいまロールキャベツを煮込み中
良いニオイがしてきたわ~~
【2009/03/08】 日常 |
| ホーム |
