『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ぶどう』
ついこの間お昼ごはん食べてましたら、ちょっとした事件が起こりました

カレーうどんだったんですけど、
テレビ見ながら食べてて小栗旬くんにちょっと見とれてたら
汁が飛び散って目に入ったんですね


ビックリして思わず飛び上がりましたよ
思いっきり入ったんでビリビリ激痛が走りましたが
急いで洗って目薬さしたら大丈夫でした
いやーあせったあせった・・・。。


そんなこんなで、福島の祖母のところで作られたぶどうが送られてきました
090910_1110~0001
『藤稔』(ふじみのり)という、巨峰よりいいものらしいです
とにかくデカイ
一粒がすっごい大きくてしかも種無し

おいしかったーーー
ありがとうございました
スポンサーサイト
【2009/09/12】 日常 |
| ホーム |
