『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『アンパンマン』
ネットで調べものしていたら、
『アンパンマン』が大好きな人のブログにたどり着いたんですね
そこに 「歌詞もものすごく良い」とOPの歌詞が載っていたんです

保育園の頃にアンパンマンのアニメは好きでよく見てたんですけど
そういえば歌詞ってちゃんと知らなかったなぁと


読んで思わず涙が・・・
すごく深いなーと思いました
私もすぐアルバム買ったんですけど
どれも可愛くてステキな曲ばかりでした

もし機会があれば 歌詞とか意識して聞いてみてくださいね


090830_1208~0001
先週末のお昼はひっさしぶりに宅配ピザを食べましたー
【2009/09/01】 食べもの |
| ホーム |
