『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『お台場合衆国』
そういえばお台場にも行ったんですけど更新するの遅くなってしまいました

090812_1047~0001
めちゃ畑牧場のオカレモンソフトクリーム
シャーベットっぽくてすごい美味しかったー

でもコレ買うのに1時間以上並びました
朝早くから行ったのに予想以上の人でビックリ

お天気も曇りだったので、日焼け止めも腕にしか塗ってなかったんですが
甘く見てました・・・

徐々に日が出始めて、
このソフトクリームのあとまた別なやつで2時間以上並んだんですね
なんとか顔だけは阻止せねばと日傘でガードしてたんですけど
しばらくして「背中ヤバイことになってるよ」と言われ
見てみたらとんでもなく真っ赤になってて、すんごい日焼けしてました

背中ががばっとあいた服着てたのに うっかりしてた・・・

帰ってから色んな人に「痛々しい」って言われまくりました


g.jpg
でも開き直ってガンダム見に行きましたよ
すごいですねー感動

090818_1336~0001
モモエリショップではももえりちゃんのポストカードとか買いました
ホントもー超可愛い
【2009/08/21】 日常 |
| ホーム |
