『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ザ9月号発売』
090729_1520~0001

というわけで発売されております


出来上がったのを見るといつも恥ずかしくてなかなか直視できません

今回も、特にカラーとか男の子の顔とか反省点が多く
ちょっとの間凹んでましたが、
いつまでも もっと頑張ればよかった なんて落ち込んでてもしょうがないので
こういう思いを少しでも次に活かせるように精進します!!


弱音吐いちゃってゴメンなさい

また載せていただけるように頑張ります
【2009/07/29】 お知らせ |
| ホーム |
