『興味 その1』
以前テレビで超簡単に作れる春巻きをやっていたので
ためしに私も作ってみました


作り方はホントに簡単
キャベツとマヨネーズをまぜるだけ

塩コショウもしたけど美味しかったです



・・・で、

ちょっと色々と試してみたくなり、
チョコレートも入れたらどうなるのかと作っちゃいました
決して遊んでるわけじゃないです

090721_2115~0001
キャベマヨにチョコ
090721_2116~0001
チョコだけ

あとキャベマヨにキムチの素


 そしてそして  完成 


090721_2140~0001
キムチは間違いないね

チョコも間違いない
てか美味しいです普通にこういうお菓子ありますよね


さてさて問題はキャベツとチョコの春巻き・・・
090721_2128~0001


・・・う~ん・・・・・・・・・・・・

別に一緒にしなくていいよね みたいな・・・
別々に食べたかったよね的な・・・感想でした


まずくはないです
コレうまいと思う人もいるだろうな、って感じかな?


とりあえずキャベマヨ春巻きは簡単なのでゼヒゼヒお試しあれ
【2009/07/22】 食べもの |
| ホーム |