『ハワイ』
ハワイへ1週間ほど行ってました~~
初ハワイですわーい
誕生日もそっちで迎えました


ショッピング楽しかったな~

服はほとんど買わなかったです
090705_1949~0001

アバクロで薄いタンクとか、めずらしくカジュアルな服ばかりを

靴は、サンダルは4足買いました
靴大好き
090702_1619~0001
大人っぽいかな~と思いつつも、ヒールの高さにやられて
090702_1621~0001
コレは綺麗なベージュでキラキラのストーン付き


あとは 海
日焼け止めしっかりぬったのに、さすがにはしゃぎまくったら
ちょっぴり焼けちゃってショック


090629_0651~0001
ご飯もとっても美味しかったけどすっごいボリューム
怖くて帰って来てから体重はかってません


原稿も持っていって、もりもり進めるつもりだったのに
遊び疲れて寝てしまい、予定よりもほとんど進められず・・・


これからまた頑張ります
【2009/07/07】 日常 |
| ホーム |