『週末は~』
こないだのフットサルで知り合ったカワイ子ちゃんも交えて、
女の子4人で飲みに行きました

飲み放題のコース選んでほとんど飲むか喋るか

ひっさびさに沢山飲んでちょっと酔ってしまったけど、
ガールズトークは楽しいっすねーー

そのメンバーで『恋バナ部』を結成しましたよ


そして次の日にはその中の一人とジムに行ってプールで泳いできました

まともに泳ぐのは中学の時以来
25m1本でハァハァいって悲しくなったー・・・
スピードも全然でないしーーー・・・

なんて思ってたら隣でちびっ子達が水泳教室かなんかでタイム計ってて、
スゴイ速さでみんなフツーに50m泳いでるんですね

いつまでも体力落ちたとか言ってらんないと思って
25mをこっそり競争してみる私(50mはさすがに死ぬ


・・・勝った・・・・・・っ(T_T)



大人げないと思いつつも、ちょっぴりテンション上がっちゃいました

いや~ホントちびっ子達スゴイわーー
スポンサーサイト
【2009/06/01】 日常 |
| ホーム |