『優勝しましたー!』
先日上の子の運動会があり、自分も走ることになったパパママリレー、
優勝しました!!!(≧▽≦)

パパママ4人ずつの計8人、どの学年も元陸上部多数のガチリレー

第一走者のパパがかなり差をつけて1位でバトンを渡してくれて、
その次はエースのママ、次も超速い元陸上部のママとパパだったので
第5走者の自分にまわってくる時にはもう2位とは30メートルくらい差がついてまして!

けど他の学年のリレーを見てると、それだけ差がついてても
足がもつれたり(悲しいですがこれが私らの現実(ToT)) 転んだり
バトン落としたりで順位変わってたりするので油断はできず。。
しかも自分と走る同じ第5走者の隣のクラスのママは、
長距離だけどずっと陸上部だったという情報をもらい尚更緊張

とにかく滑りやすい校庭で、転ばないで完走するのが一番・・・
練習でワタクシ足がもつれてしまったのでホントそれが一番怖くて
あと肉離れ起こしてたので、治りはしましたが本気で走った時にまたやって
周りに迷惑かけないか・・・そんな恐怖と緊張の中なんとか走りきりましたよ~~

2位の陸上部だったというママとは差が縮まることもなかったと聞いてホント一安心。。
そしてそのあとも誰も転ぶこともなくバトンパスもうまくいき
ぶっちぎりで優勝!!

やりきりました
とにかく緊張したけどめっちゃ楽しかった!!
次の日は見事全身筋肉痛!
優勝できたので全然よしです
スポンサーサイト
【2016/10/12】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード