『終わりました~』
DSC_4425.jpg
先日2話目の原稿を上げました。
多分10月1日更新・・・のはずです。


それで上の子の運動会のパパママガチリレーで走ることになりました
周りが私の体調を考慮してくださり補欠だったのですが、
大丈夫そうだからやっぱり走ってとの事で・・・
補欠だから回ってこないと余裕かましてたら回ってきてしまったよ・・・!

出産でたるんだ腹がまだ戻らないので、
しかもホントにみんなガチのリレーらしいので、
3話目のネームとかの合間に鍛えつつ走りこみたいと思います!

靴も新調したし!
そしてさっそく腿上げやって下半身筋肉痛です

ヤバいですーみんなの足引っ張らないように頑張んなくちゃ(;_;)
スポンサーサイト
【2016/09/20】 漫画 |
| ホーム |