『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ビックリでした』
ご無沙汰してます

集英社の少女漫画・女性漫画の電子版コミックスが立ち読みや購入出来る
『マーガレットbookストア!』っていうwebサイトがあるんですね(^-^)
そのサイトの中の「マーガレットchannel」ってコーナーでは
無料で連載作品が沢山読めたりもするんです!

それでそのマーガレットbookストア!さんではコミックスの週間ランキングがあり、
昨日までの一週間のランキングではありがたいことに
「おやゆび姫」が1位だったんです・・・!
本日更新されてランク外になってしまいましたが(笑)

でも自分が一番ビックリしたというか信じられないというか・・・
正直嬉しいのはもちろんなんですが驚きの方が大きくてですね
画面見て思わず「えっ!?」とデカい声出てしまいました

少しでも興味持ってくださった皆さま、本当に、ほんっっとーーーうに
ありがとうございます!!!!!
感謝感謝です・・・!!(;_;)

○○特集というコーナーでも、コミックスの中からいくつか
ありがたくも紹介して頂いているので
もし良ければ見てみてください(*^_^*)
スポンサーサイト
【2016/04/22】 漫画 |
| ホーム |
