『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『葛西臨海公園』
先週末葛西臨海公園までお弁当持ってピクニックに行ってきました

ちょっと曇天でしたが海見ながら外で食べるごはんも美味しい(^◇^)

せっかくなんで水族園にも行きました

1457309560707.jpg
1457309586825.jpg
1457309592408.jpg
1457309654412.jpg

やっぱりペンギン可愛い・・・(* ´ ▽ ` *)
撮りすぎて気付いたらスマホん中ペンギンだらけでした(笑)
あと初めて生でペンギンの鳴き声を聞きましたよ!
結構鳴くもんなんですねペンギンって

あのまるまるとしたお腹を撫でてみたい・・・(*´v`)
【2016/03/07】 日常 |
| ホーム |
