『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『数か月ぶりです』
ご無沙汰しております。
数か月振りですね

こんなに更新していないのに来てくださる方がいるようで・・・
申し訳ありません(>_<)ありがとうございます

更新してない間は相変わらずプロットからネームまでやっていたり、
かと思えばまたネタ出しから始まってネーム行ってはまた振り出しに・・・
って感じで、なかなか進めてない状態でした。

今はネーム直しの返事待ちです。
少しでも前に進められたらと思っているのですが・・・


あと実家がリフォームすることになりまして。
柱だけ残してのリフォームなので、両親の仮住まい先への引っ越し準備やら
私も手伝ってやっています
もう何十年も経っていてホントに古い頑張ってくれたお家なのですが、
耐震診断では大きな地震がきたらすぐに倒壊との事らしく・・・
一応来年5月下旬に完成予定らしいです。

内装や細かい事色々私も打ち合わせに参加してきて もうほぼ打ち合わせは終わったのですが
家造るってすごいなぁと、ものすごく大変でしたが楽しかったです(*^_^*)

まだまだ捨てる家具とか引っ越しの荷造りがだいぶ残ってますが
漫画も併せて頑張りたいと思います


今年もブログに足を運んでくださった皆さま、メールやお手紙くださった皆さま
ホントにホントにありがとうございました!!
来年も皆さまにとって良い一年となりますように・・・!
スポンサーサイト
【2015/12/25】 日常 |
| ホーム |
