『嘘』
日頃嘘ついててもなんとなく特別に感じる4月1日のエイプリルフール

毎年毎年、嘘ついてやるぞ!!!と強く思うのにすっかり忘れるんですよね

そして誰かに騙されて今日がエイプリルフールだってことを思い出す・・・


今年は実家に遊びに行ってたのでまさかの父にやられましたよ
母も一緒にいたので、私と全く同じ反応して騙されてましたよw


父 「志村けん結婚するんだって」
私と母 「え!?誰と!!??」←ハモり

しかも
「ついに!?相手芸能人!?」「一般の人!?」「もしかしてカナリ年下でしょ!?」
なんて聞く私に「知らないよ」「そこまでは聞いてないよ」
とか嘘だってすぐバラさないんですよね(-"-)

「だって嘘だも~ん」と笑った嬉しそうな父の顔が忘れられません・・・
スポンサーサイト
【2015/04/04】 日常 |
| ホーム |