『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『2度目の』
先月末頃引っ越しして、
とりあえず一段落ついたかなーくらいの今月入ってすぐ
3泊5日でハワイへ行ってきました

でも引っ越して環境の変化からなのか、
出発する前々日の夜から39~40度の熱が続き
病院で二日連続で点滴して頂いたのですがあまり良くならず、
当日になっても熱も引かず空港でも数回吐いたのですが
向う着いたら良くなるだろうと信じて気合で飛行機乗り込みました

化膿性扁桃炎と胃腸炎だったんですが健康だけが取り柄の自分が
まさか熱がここまで続いて、
しかもこんなタイミングで、
一番楽しい行きの空港での時間を椅子の上で倒れて過ごすという
何とも残念な出発になってしまいました・・・(ToT)


胃も弱っていて熱出てから何も食べられず薬も飲むと吐いちゃってて
「食欲出てもしばらくは水分だけ、元気になっても脂ものは絶対ダメ」
と先生からは言われてたのに、
これじゃせっかく着いても何も食えねぇと思って
胃のリハビリ的な感じで機内食のフルーツだけゆっくり頂きました

でも機内で熱も下がってきてたからか吐くことももうなく
ハワイ着いたらみるみる調子が出てきて
着いた日の夜ステーキ食べました
人間やれば出来る


1
2日目からはすべて快復して満喫できました

2
3
ずっと行きたかったタンタラスの丘
パワースポットらしいですね

今回レンタカーも借りました

初めての左ハンドル右車線
でもそれより借りた車がデカくて怖くて、
すぐダンナさんに運転代わりました
(そういえばココにはタイミング逃して書いてませんでしたが
数年前結婚しました

初めて行った時は真夏でもう外出たくないくらいでしたが、
季節的に今回は暑すぎずすごく過ごしやすかったので
次いつ行けるかわからないけど もしまたチャンスがあったら
冬に行きたいなーって思いました
スポンサーサイト
【2015/02/27】 日常 |
| ホーム |
