『シンボル』
うちのベランダから見える二本の大きな大きな木が、
気付いたら半分の高さに伐採されていて
上半分の 葉の茂った部分がきれいになくなっていました
今では太い幹だけが寂しそうに残っております(T_T)

少し前に 伐採するから騒音などしばらくご迷惑おかけします・・・と
ポストに手紙が入ってましたが
まさかあの木だったとは・・・・・・


ホントに大きな木でこの辺のシンボル的な感じで、
朝あの木の葉が大きく揺れてるのを見て
今日は風が強そうだから洗濯物外に干すのやめようかなぁとか
今日は風がないんだなぁとか

ココに引っ越してきてから結構マジでお気に入りだったんで寂しいですね
幹だけ残ってるのがなおさら
スポンサーサイト
【2014/07/18】 日常 |
| ホーム |