『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ついに』
そういえば先月、ついにスマホデビューしました

スマホデビューというか、
家族がiPhone新しくした時に古いiPhoneをもらって
ガラケーと2台持ちって感じではしばらくあったんですが、
その長らく使ってたガラケーをスマホに機種変しました

ガラケーでも良かったんですがあまりにも傷だらけで周りが
スマホにしろとうるさいのもあり、変に意地になるのもあれかなぁと
手放すことにしました

スマホにしたらしたで、データ移行に色々面倒な感じはありましたが
なかなか快適ですね!
ケースも付けたし大事にしよう(●´ω`●)


・・・なんて思ってたのに早速、
別マのパーティー行く時 家から最寄り駅までに歩きながら落としてしまったようで
歩いてきた道家まで戻っても落ちてないしで、
半狂乱に陥りつつ電話かけたら警察に届けられてまして!!!!!
世の中神様のような方っているんですね!!!
いやもう本っっ当にありがとうございました!!!
感謝しかありません。。。

スマホケースは傷ついてましたがそんなの無問題ですよ!
スマホ本体も軽く削れてましたが無問題ですよ!
中身も画面も無事だったので、
新しいのに取り替えてもらわずそのまま傷ついたのを使ってます
なんかよくわかんないけどデータ移行面倒そうだし
画面の保護フィルム張り替えるのも面倒だし

注意力散漫なんですかね?
携帯新しくすると必ずすぐ落として傷つけるんですよね・・・・・・(ToT)
これを教訓に二度と落とさないように気を付けないと
スポンサーサイト
【2014/06/01】 日常 |
| ホーム |
