『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『6月ですか』
この間、別マなど少女漫画誌の合同パーティーに出席させていただきました

駅に着いて、
頂いたホテルの地図を見ても地図が読めない私は軽く迷ってしまいウロウロしていると
すごい可愛いコちゃんから「集英社のパーティーに行かれますか?」と声をかけられまして!

りぼんの漫画家さんでした
その方も迷ってたみたいで一緒に行くことになりました(*^▽^*)

そのあとホテル近くまで行けて案内の看板持ってる方を見つけてほっとしたんですが
何しろ2人して方向オンチってことで
案内通りに行ったのにホテルの入り口間違えたりとか色々あり
いっぱい笑ったおかげで変な緊張も解けて いつもよりリラックスして過ごせた気がします

気さくな方で人見知りな自分でも話しやすく、声かけて頂けて嬉しかったです!
ホントにホントにありがとうございました!!(*^▽^*)


パーティーでは久しぶりに同期のコとも色々話せてすっごい楽しかったし
担当さまにも久しぶりに直接挨拶できたし、前担当さまともちょこっと話せたり、
短い時間だったけど自分的に濃い時間が過ごせて良かったなーと思いました


でも何が残念かって、
ワタクシ1週間くらい前から咳が止まらなくなって喉やられて鼻やられて
ただでさえ低い声が鼻声でさらに低くなってたことなんですよね(ノД`)・゜・。
薬飲んで咳はほぼ出なくなりましたがなんたって声が・・・・・・

せっかくの日なので万全の状態で臨みたかったですがしょうがないっすね
何にしても、パーティーは毎回緊張しますが今回はそれでもいい緊張感だったというか
色々収穫あったし楽しかったし行けて良かったです(*^▽^*)
お話しさせていただいた皆さま ホントにありがとうございました!
スポンサーサイト
【2014/06/01】 漫画 |
| ホーム |
