『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『タモリさん』
31日で笑っていいともが終わってしまうなんて信じられません・・・(T_T)

今まで何度かそんな噂を聞いたことはありましたが
やっぱり嘘じゃん、ってなっていたのに
ホントにホントにもう終わってしまうんですね。。。


タモリさんと自分を姓名判断で占った相性がすっごく良いと知ってから
どんどん好きになっていったんですけど(笑)、
もういいとも終わると知ってから 一日一日過ぎていくのが
さみしくてさみしくて(ToT)

毎日いいとも録画してますけど、
ラストに向けてゲストの方も豪華になってるじゃないですか
それもなんかもう余計さみしくてですね、毎回ぐっと込み上げてくるものがあるわけですよ



もうイヤイヤ
最後の特大号は間違いなく頭から大号泣してます(T_T)

ダメージデカすぎてもうココにはいいとものこと書けないと思うので・・・
心の底からホントにホントに32年間タモリさんお疲れ様でしたありがとうございましたです

いや、会ったコトも見かけたコトもないし一方的に好きなだけなんですけどね

こういうのも含めてやっぱり春って自分にとっては寂しいなーと感じる季節です
出会いよりも別れの方が実感としてありますね
出会いというか爽やかなワクワク感は初夏にかけてとかかなぁ


春の風の匂いや沈丁花の香りがすると
あぁ春がきたなぁと毎年感じます
スポンサーサイト
【2014/03/27】 日常 |
| ホーム |
