『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『結婚式』
先日従姉の結婚式で福島へ行ってきました!

従姉のお姉ちゃんは今東京で旦那さんと暮らしてるんですが
二人とも出身が福島だからかそこでの式でした(^◇^)

小さい頃はよく長期連休には従姉みんなで東京の私の実家まで来たり
こっちが福島に行ったりとよく遊んでもらったんですが
大人になるにつれあまり交流も少なくなって、
でも久しぶりに見たウエディングドレス姿のお姉ちゃんはとーーーっても綺麗でした

小さい頃からのスライドショーとか両親への手紙とか、
なんか私も沢山遊んでもらった頃を思い出してしまって
そのお姉ちゃんが結婚したのか~ホントに良かったね~なんて色々思ったら
涙がどっと出てしまって・・・(ToT)
久しぶりに今回会ったのに自分でもビックリ


SN3U3082.jpg

お料理も和食で、とっても美味しかったです

ホントにホントに素敵な結婚式でした(*^-^*)
旦那さんも面白いし優しそうだし・・・
お姉ちゃん結婚おめでとう!
スポンサーサイト
【2014/03/27】 日常 |
| ホーム |
