『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『リベンジと気づいたコト』
SN3U3005.jpg
この間、ハヤシライスが食べたかったのに
勘違いしてビーフシチュー作っちゃったと書きましたが
またお肉頂いたので今度は間違わずに
ちゃんとハヤシライス作りました

満足満足(●´ω`●)


ところでハヤシライス食べてて気づいたコトが

まぜるのが普通のインドカレーは別として、
おうちで作るよくあるカレー。
あれって、お皿がルーで汚れるのが嫌だと言って
まぜずに綺麗に食べる人っていますけど
何で自分は混ぜてないのにお皿がいつも汚れるんだろうと思ってたんですね

心が汚ねぇからだとか笑われたこともありましたが
やっと解決しました
ルーをご飯側にもっていって食べてたからでした(゜∀゜;)ノ

周りはご飯をルーの方に寄せてってたんですね。。。

多分初めてカレー食べた時から自分はこの食べ方だったと思うんだけど
次はちょっと気を付けてみようかな(;´・ω・)
スポンサーサイト
【2014/03/03】 食べもの |
| ホーム |
