『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ちがうやつ』
自分じゃ絶対買わないような良い牛肉を頂いたので、
そういえばビーフシチュー食べたい!
と思い市販のルー買ってきて早速作りました

出来て、お皿にご飯よそって隣にビーフシチューよそって、
食べて、

・・・おいしいけどなんか違うなぁ
何だろう・・・と思ってたら気づきました

私が食べたかったのはハヤシライスでした!!!

カレーのようにご飯とシチューよそって食べて、
そういえば肉の形とかも違和感感じてやっと気づきました


・・・ってのが昨日の夜の話です
さっき残ってるビーフシチュー食べましたが結構引きずってますハヤシライスを


何でこんな間違いしたのか自分でもわかんないけど

食べたかったのに食べたかったのにハヤシライス・・・!!!
頂いたおいしいお肉でハヤシライス食べたかったのに(TヘT)
今ちょっとお腹いっぱいでいらないけど・・・
スポンサーサイト
【2014/01/08】 食べもの |
| ホーム |
