『首が』
テレビで ある芸人さんが小学生を相手に
あまりにも綺麗に前転後転しているのを見て、
そういえば自分はあんなに綺麗に回れてたのかなぁと思い
多分大人になってからは初めて、前転後転やってみました

びっくりした・・・!
前転一回しただけで脳が揺れた
学生の頃はまるでそんな感覚なかったはずだけど

ベッドで布団敷いたもこもこの上だからとか関係あるでしょうか
マットだったら大丈夫だったのかな・・・
いや関係ないのかな


さらに後転もやってみたら、回れたは回れたけど納得いかなくて
もう一回やったら首痛めました
後転てこんな危険なものでしたっけ・・・(-_-;)

あんなにくるくる回ってた頃が懐かしい。。
子供ってすげーな なんであんな回れちゃうんだろう

子供の頃スゴイ走るの速かった人でも、年とると走った時足がもつれちゃうとか
よくある話ですが そんな感じなんでしょうか?
自分では昔の感覚のままなのに
体は着実に硬くなっていて動かなくなっているみたいな?

ぎゃーーこわいこわいこわい
スポンサーサイト
【2013/12/10】 日常 |
| ホーム |