『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『今度は』
SN3U2635.jpg

今度はシチューっすねガリガリ君
アイス好き、変り種好きには手を出さない理由がない!

このブログにも書いたと思いますがコンポタが個人的にはハマったので
テレビでシチュー味を知り早速いただきました
ジャガイモの感じスゴイ
氷の中にしっかりと芋がありました
シチューっぽい感じもするけど もっとミルキーなクリーミーな感じかな?

ガリガリ君には最近ゆず味にすっごい惚れてしまって
よく食べてるんです
寒くなってきてもアイスは欠かせませんな
【2013/11/05】 食べもの |
| ホーム |
