『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『BBQ』
お久しぶりですご無沙汰してます
気付いたら夏が終わってますねm(__)m


週末 男子も女子も集まって10人ちょいでバーベキューをしました
結婚してる人は家族も連れて

SN3U2471.jpg

私バーベキューは人生で3回目くらいなんですが
サンマとか焼いてんの初めて見ました
BBQでサンマってアリなの!?びっくり!

しかも国産のすげーステーキなんかも用意してくれちゃってまして
すんごい美味しかったし楽しかった~
大人数集まった時に周りでワイワイやってんのを
外から見て笑ってんのが好きです
【2013/09/10】 日常 |
| ホーム |
