『ボツった話』
久しぶりにネームの話を

今進めてるのはもうじき終わりそうなんですが、
その前に描いてたやつは見事にボツりました
SN3U1985.jpg


以前にもちょっと出して別マっぽくないみたいな感じでボツったやつを
リメイクして再挑戦したんですがやっぱりダメで

もう思いっきり私の趣味というか好きなものをぶっこんだお話で、
主人公が銃をぶっぱなしたりアクションありのコメディなんですね

主人公とか面白いけど変わりすぎてて感情移入しにくいって感じでダメでした

でも担当さんのおかげでネームというカタチには出来たし
楽しんで描けたので悔いはないのです
すがすがしい気持ちです


あとこの間、久しぶりにカラーインクでイラスト描きました
せっかく買ったのにパソコンでカラーやってばかりでもったいないなーと

パソコンも難しいけどやっぱりカラーインクは難しいっすね
【2013/04/27】 漫画 |
| ホーム |