『衝撃』
ちょっと前にコンビニで見つけてしまいました
もう食べた方も多いかもですが・・・

SN3U1942.jpg

ガリガリ君コーンポータージュ

コレ去年?発売してどえらい人気で製造が追いつかなくなって
販売中止なったらしいですが、少し前に復活したらしく

見つけて感激食べて感激
コンポタまんまでビックリでしたーーー
アイスもホント このまま溶かしてあっためたら
普通にコーンポタージュスープとしていけそう
アイス抜き取った袋の中のニオイもすごいコンポタ

しっかり濃ゆくて中にコーンも入っててもう大好きですコレ
最後なんかバニラっぽい感じもしてきました
クリーミーだから?


なんか食べ物ネタばっかな気がしなくもないですが
これは個人的にカナリの衝撃で書かずにはいられませんでした
近いうちネームの話なんかまた書きたいと思います
スポンサーサイト
【2013/04/14】 漫画 |
| ホーム |