『じゃんぼ!』
お久しぶりですー

先日 2回目のダイバーシティ行ってきました
なんかひときわ目を引くカラフルなデカい箱を見つけたので即買いしちゃいました


SN3U1918.jpg
ジャイアントレインボーポッキー

一本が20センチくらいあります


あとずっと行きたかったEggs'n Thingsにも行ってきました
平日の開店してすぐにもかかわらず ものすごい行列でビックリ
春休みだから??

お正月行った時にはなんと5時間以上待ちで諦めちゃったんですが、
今回は1時間くらい待って食べてきましたよ~

オムレツとウワサのパンケーキを注文

SN3U1912.jpg
SN3U1915.jpg

あまりの迫力にビックリ
もっと小さいかと思ってましたー

でもどっちもめちゃくちゃ美味しいし、
パンケーキのクリームは軽いのでこのボリュームでもイケますね

多少なら並んでもいいからまた行きたいわー
【2013/04/05】 食べもの |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード