『やっちまったー』
4年くらい使っていたベッドがですね、もうダメになってしまったので
新しいのを買いまして、それがやっと日曜に届きました

届くまでに1ヶ月近くかかったんですが
もうどれだけこの日を待ちわびていたか・・・


旧ベッドは値段重視で安いのを買ったので、
安くても良い物は沢山あるとは思うんですけど
たまたま私が買ったのはちょっと・・・だったらしく
買って3ヶ月くらいでベッドのフレームがおかしくなっちゃったんですよね

まぁマットレスが沈んで変なカタチになってるけど
眠れないこともないからいっかーと使い続けてたんですけど、
ベッドの下が収納できるタイプで その引き出しもついにぶっ壊れたんですよね

なのでちょっと奮発して死ぬまで使える良いベッドを買いました


そして浮かれてたら携帯壊れました
電源入りません

携帯本体の充電器差し込むところ、
不注意で濡らしてしまい腐食して電源入りません
ショップに持っていったら、修理出してももしかしたらデータ戻せないかもとのコト
でも一応修理には出しまして、今は代わりの携帯使ってます

アドレス帳は唯一バックアップ取ってたので大丈夫でした
それすらダメだったらもう・・・もうおかしくなりそうですね

未だにガラケー使ってますがこの際スマホにしてもいいのかなぁ・・・
なんてちょっと思ったり。。
まぁけどデータは欲しいので修理で直れば
しばらくはまだ今のガラケーを使い続けるような気がします

たのむから直ってくれーーー
スポンサーサイト
【2013/02/26】 日常 |
| ホーム |