『お手紙用の』
SN3U1589.jpg
可愛いシールを見つけたので何枚か買いました
お手紙のお返事用に使う予定です


文房具とかこまごました物ってすごい見てるだけでも楽しくて大好きで
ちっちゃい頃なんて特に たーっくさん買いまくってました

“宝物箱”なんて作って、シールとか匂い付き消しゴムとか鉛筆のカラフルなキャップとか
色々大事にしまってましたね

その頃はもったいなくて全然使えなかったんですが
大人になった今少しずつ使ってます


あと全然関係ないけどデジカメちょっと壊れてしまったので新しく買いました
薄くちっちゃくなって便利ですね
スポンサーサイト
【2013/01/08】 日常 |
| ホーム |