『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『やっと終わり』
SN3U1477.jpg

なんかいつの間にかクリスマスも終わってお正月ムードになってきてますね

クリスマスのメッセージくださった方々ありがとうございました

私は去年とあまり変わらず・・・ですがバタバタしてました
24日は大掃除して年賀状もやりーの、25日にやっと描き終えて何とか出せました

ちなみにケーキとチキン食べてお祝いしたのは23日です
周りからは早いと軽く驚かれました
自分でもなんでその日にケーキとチキン予約したのか・・・


ではでは、もしかしたらコレが年内最後のブログになるかもなので・・・
今年も更新あまり出来ませんでしたが それでも足を運んでくださった沢山の皆さま、
メルフォくださった皆さま、お手紙くださった皆さま
本当にありがとうございました!!
細々とでも続けていけたらと思ってます

また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をー
スポンサーサイト
【2012/12/28】 日常 |
| ホーム |
